人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とある大学院生の日記
by syaian_farcon
ふぃれ日記、本音の(?)東京一人(??)旅
えっと…
9月の10~13まで、東京の方へ行ってきました。
まぁ、なぜそんな事をしたかというとですな…、これにはそんなに深くない訳がございまして…。

<理由>
ネトゲーの友人の公演を見に行く為


…以上(ぇ
……いや、本当にこれだけです。
このために部活を1~2日ほど休んできちゃいました(汗
まぁ、これから始まる地獄(?)の日々の前にある程度遊んじゃおうという意味もあったわけなのですが。

という事で、暫くの間東京一人旅(本当は一人ではないわけですが)の内容を、自分視点で色々書いていきます。
いや、総合的に書くことについては、某方に任せます。

尚、実際に東京にいたのは11・12の2日間ですが、夜行バスに揺られていた10・13日も含んでいます。ご了承ください。

とりあえず、今日は1日目(10日)を。



10日の予定は、夜行バスに乗ることくらいでしたが、その前にバイトがありました。
個人的なポイントは、いかに早くバイトを終わらせるか、という所にありまして…

普段よりも速めのペースで仕事に取り組みましたよ、はい。
その為に、ホッチキスやら電卓やらの全員で共有する必要のある道具は自分のを持参してバイトをする必要があったのですが、ちょっと目を離しただけですぐにどっかにいってしまいます。
名前シールでも貼っておかないとすぐにそうなってしまうんですよね…OTL

と、そんなこんなでその場しのぎだけでもなくちゃんと来週以降も楽になるように計画組んだりして、さあ仕事も残り50分という時に…。

イレギュラーででっかい仕事はいりましたよOTL
どうも、先週提出したある書類に、ミスが入りまくりだそうで
今日中に直せ、とのこと。

締め切りよりも早めに出したのに
なぜそんなに直前に言いやがるんじゃい!
ってそんな気持ち。
いや、実は以前も同じような事があったんですよ。
ただ、あの時は・・・俺に非があったので仕方がなかったわけですが。
今回は流石に半ギレしちゃった感が…。

まぁ、今回は急用があることを伝え、最低限の手直しだけは自分でやって、他の人に残りを手伝ってもらったりしてもらったわけですが。
手伝ってもらった他の方には非常にご迷惑をおかけしつつ…
9時ちょっとすぎに無事仕事を終わらせて、なんとか家に着いて…

シャワー浴びて着替えて夜行バスに乗ったわけですわ。
この続きは次回に回しますかね。
by syaian_farcon | 2005-09-14 12:34 | 雑記etc
<< 夢バトン~ ようやく… >>